茨城の樹木など by さのる

アクセスカウンタ

zoom RSS 大内宿2[J]

<<   作成日時 : 2006/11/19 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大内宿の突き当りまで行くと正法寺があり、少し小高くなっています。ここまでがんばって歩くと大内宿を一望することができます。

画像
画像


私がたどり着いたときはほとんど夕闇状態でしたが、写真の技(??)でそれなりに見えるように撮ってみました。三脚がなくて手持ちでしたので、少しぶれているかもしれませんが、雰囲気をお分かりいただけるのではないかと思います。夜のお店は雰囲気があるのですが、街灯はないため足元が暗く、つまづいている方がたくさんいらっしゃいました。食べ物系はほとんど売切れでしたが、最後から2つ目の「まんじゅうのてんぷら」(1コ100円)にありつけました。なかなかこれがおいしくてお勧め品でした。そば粉で揚げてあるらしいです。(2006.11.5.福島県下郷町大内)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで時代劇を見ているような気になります。こんな素敵な宿場が現存してるなんて知りませんでした。これは見に行かなくちゃ!
もり
2006/11/19 22:45
紅葉は終わりですが、雪の大内宿もよさそうですよ。ぜひいらしてみてください。
さのる
2006/11/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
大内宿2[J]  茨城の樹木など by さのる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる