茨城の樹木など by さのる

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年どうもありがとうございました。

<<   作成日時 : 2006/12/31 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このサイトを見に来てくださった皆様、この1年どうもありがとうございました。12月はあまりにも忙しい日々となってしまい、ほとんど更新できない状態でした。年が明けても、あまり状況は変わらないかもしれませんが、ぼちぼちと更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

年賀状を見て尋ねてきてくださる方がいらっしゃるかもしれませんので、とりあえず一言残して帰省モードに入ります。

あと、昨日(12/30)つくばの散髪屋さんで写真談義に花の咲いたニシさん、もしここへ尋ね当たっておられましたらメッセージ機能でご連絡くださいね。また写真談義しましょう。 :−)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年どうもありがとうございました。 茨城の樹木など by さのる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる