茨城の樹木など by さのる

アクセスカウンタ

zoom RSS 大内宿1[J]

<<   作成日時 : 2006/11/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大内宿はかつての会津西街道の宿場町です。街道沿いに約40軒の茅葺き民家が並び、国の重要伝統的建造物群保存地区に指定されています。

画像
画像
画像


塔のへつりからバスで移動しましたが、渋滞の影響で、到着したのは日没間際でした。非常に暗い状態でしたので、かなり無理をして撮影しています。それでも山の紅葉と藁葺きの家の共存する心地よい風景を見て取れるのではないかと思います。(2006.11.5.福島県下郷町大内)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大内宿1[J]  茨城の樹木など by さのる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる