茨城の樹木など by さのる

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野公園の桜

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/1の日曜日に、早朝から上野公園の東京都美術館へ行ってきました。

オルセー美術館展をまず見たのですが、開館時間になったばかりだというのにかなり混んでいて、あのあとどんどん混んだのだろうと想像します。絵も良かったのですが、古い写真も多数展示されていて、なかなかこれらも良かったのでした。つづけて別室の写真展へ行って、自分の写真の展示を見てきました。そんなに良くない写真ですが、ちゃんとした美術館に飾ってもらうとなかなかいい感じでした。

ところで、ちょうど桜の満開を過ぎたあたりでしたので、朝の9時10時だというのに、お花見の方が多かったです。下の写真は、上野公園に咲いている桜多しと言えど、ピカイチに綺麗なピンク色の桜でした。上野動物園入り口辺りにありますので、チャンスのある方はぜひご覧になってみてください。

画像


4月から1都3県をまたぐ通勤となりクタッとしている私ですが、途中には被写体が多いかもしれませんので、いい風景を探してみたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野公園の桜 茨城の樹木など by さのる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる