茨城の樹木など by さのる

アクセスカウンタ

zoom RSS コヒガンザクラが咲いていました

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日茨城県植物園へ行きましたら、コヒガンザクラの花が10個くらい咲いていました。
画像


昨日ニュースでどこかの桜が咲いたというのをやっていましたが、身近なところにもありました。やはり異常気象なんでしょうね。
 でもちゃんとコスモスも咲いていて、秋バラには少し早いようですが秋の風景がありました。あとブラシノキを初めて見たのですが、本当にコップや試験管を洗うブラシみたいでおもしろかったです。なんでこんな形しているんでしょうねぇ。
画像

画像


(2007.10.7.那珂市)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コヒガンザクラが咲いていました 茨城の樹木など by さのる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる